
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューゴルフバッグ

071014_2

待ちに待ったオーダメイドのゴルフバッグが我が家にやってきました。
以前にも書きましたが、私がゴルフを始めるきっかけになったバッグです。

オーダーメイドの内容は、色だけでなく、生地も織り方が違ったり、
タータンチェックや、革もあったりと豊富。
一個一個のパーツやファスナー、ステッチの色まで、
選ぶことができたのでかなり迷いましたが、
想像以上に好みな出来で大満足です。
シンプルでクラシックでとてもいい感じ。

おそろいのポーチがついていたり、ポケットもいっぱいと、
機能も充分ですが、値段はゴルフメーカーのものと変わらないんです。
いいお店に出会ったわ♪

後は腕を上げるだけです。
がんばるぞー。
071014_1

  1. 2007/10/15(月) 00:06:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今夜はかぼちゃのポタージュです。 | ホーム | テニス合宿>>

コメント

素敵っっ☆

きれいな色ですねe-415
私も最近ゴルフ、はじめたんですっっ(>ー<)〃
まだ打ちっぱなししかいったことないんだけど。。。
このバッグみたら、まだ用具には関心なかったけど、私もほしくなってきちゃったっv-398
買うときは声かけるから、よかったらお店教えてくださいっっv-407
  1. 2007/10/15(月) 07:15:22 |
  2. URL |
  3. ちぃぼぅ。 #-
  4. [ 編集]

ちぃぼぅさま

好きな道具だと、練習にもやる気が出るよねー。
私はまだドライバーを持っていないので、
とりあえず、ショートコースデビューしてみたいなって思ってます。

お店は我が家の近くにあるんだけど、オーダーから約2ヶ月もかかるので、
買う時はご注意を。
  1. 2007/10/15(月) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

貴方らしい透明感のあるバッグですね。

あんなに練習熱心なのにまだコースデビューしてないの?
私は娘が生まれる前までよく連れていかれたけど・・・ゴブサタです。
  1. 2007/10/15(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

nicoさま

まだアイアンとパターしか持ってなくて‥。
主婦にはちょっとずつしか買えません。

私も子どもができたら中断することになると思うけど、
でも年を重ねてもまた再開できるからいいよね。
いつか一緒に回れたらいいねー。
  1. 2007/10/15(月) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/58-bb7d953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
