スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニス合宿

連休は夫のテニス仲間のお宅にお邪魔するため、
岐阜まで行ってきました。
テニス合宿です!

飛騨高山のような町並みにある、素敵なお宅でした。
代々住んでいる古民家をリフォームしたそうです。
大工さんが、一年も住み込んで直したとか。

おそらく、間取や雰囲気は変えず、壁を塗り直したり、
床板を張り直したりしただけだと思うのですが、
柱の黒と白壁がモダンで本当に素敵でした。

広ーーい玄関には、お客様とちょっと座って話せるようにと、
数本の丸太が置いてあったり(もちろん抜群のレイアウトで)、
部屋の仕切りが素敵なのれんだったり。
温かい照明がまたいい雰囲気で。
歴史の本に出てきそうな見たこともない、
小物や家具もたくさんありました。

「スリッパなくてごめんね」って言われたけど、
木の床に、スリッパなんていらないと思いました。
よそのお宅だけど、本当はいっぱい写真とりたかったなー。


そしてテニスの方は‥。
夫のコーチ時代のお仲間だけあって、皆さん上手。
私だけ初心者。
でもコーチ経験者がたくさんいたので、手取り足取り教えていただけました。
皆さん褒め上手で、よいしょされながら良い汗いっぱいかきました。
迷惑はたぶんたくさんかけたけど、でも楽しめてよかった。

夫の真剣にテニスをする姿も初めて見れて、
改めて惚れ直しました。ふふ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 22:13:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニューゴルフバッグ | ホーム | Yが付くって知らなかった>>

コメント

テニス、お上手でしたよ♪〃

はじめましてv-252
こないだお世話になった合宿をともにしたメンバーのひとりですっv-225
だれかわかるかなっ?
昨日まで実家のパソコン壊れてネットにつなげれなかったんだけど、ようやく復活!!(*^ー^*)
だんなさん、ホント上手ですよね。。
みんなの指導上手ももちろんだけど、プリュネルさん、素質アリッッ!ておもいましたよv-10
あたしが初心者の頃は、ラケットにあてるのも大変だったし、ましてやコート上であんなに上手にかえせるようになるまでにもす~~っごく時間かかったんです。。涙
せっかくそんな素質もってるんだし、これを機会にちょくちょくはじめっちゃいましょうょv-238
またやりましょうねっっ♪〃
  1. 2007/10/14(日) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. ちぃぼぅ。 #-
  4. [ 編集]

この間は、どうもありがとう。
ちぃぼぅちゃんのパワーのあるサーブはまだ目に焼き付いていますよ。
とても楽しい合宿でしたv-238
みなさん本当に褒め上手で、すっかりその気になってしまいました。
5人体制でのボレー練習は一生忘れません(笑)感激だったよ。
近々お会いできるのを楽しみにしてまーす。
  1. 2007/10/15(月) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/55-80192f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
