
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま芦屋はすごい雷です。
私の雷人生で一番の雷です。

轟音とともに空全体が絶えず光って真っ白です。
5回に一回くらいは、バァーーン!とドラム缶が破裂したような音がします。
どこかに落ちているんでしょうか。

雷がこんなに怖いとは知りませんでした。
こんな時に限って、一人です。
テレビもつまらないし、パソコンはプチっと消えるし、いやーん。
私が犬ならしっぽを引っ込めてきゅーんって鳴いてる感じです。
本日2本目のあずきバーを食べても落ち着かなかったので、
気を紛らわせるためにブログを書きました。
  1. 2007/08/22(水) 22:05:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボールマーカー | ホーム | 残暑>>

コメント

こちらも今日は雷だったよ。
てゆうか、ここの所、毎日です。

栃木は雷多いみたい。

雷のときは、早めにパソコン切ってね。
  1. 2007/08/22(水) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. motorinue #-
  4. [ 編集]

5656

雷、大丈夫ですか?

大工の元は雷番長という肩書きも持っています。
怪しくなってきたらネットで雲行きを調べたりして
必要に応じて対策したりする仕事もしてます。

ということで、元気象クラブ部員でした。

東京電力に良いサイトがあるのですが
http://thunder.tepco.co.jp/

そちらにもあるのでしょうか?
結構お気に入りで、重宝しています。
  1. 2007/08/23(木) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. 大工の元 #-
  4. [ 編集]

元元さま

今日たまたまゴルフのコーチが、栃木と兵庫の雷の違いについて教えてくれました。
「栃木の雷はすごい」と‥。
気をつけてくだされ。

東京電力のサイト見ました。
こんなのあるんだー。関西電力でも探してみます。
  1. 2007/08/23(木) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

よくご存知で

そう、すごいんだよ~

コーチは何でも教えてくれる。
さすがコーチだね。

車で走ってると停電で信号が消えてしまうのはよくある話で。
みんなわりと落ち着いて走っているよ。
さすが栃木人だねぇ、慣れていらっしゃる。

そんな私も慣れてしまいました。
  1. 2007/08/23(木) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. 大工の元 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/44-6b94ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
