
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COSTCO

070817
コストコへ行ってきました。
アメリカの倉庫型のスーパーマーケットです。
安くて大きくて面白らしく、ずっと行ってみたかったけど、
4000円くらいの年会費を払わないと入れないと知り、躊躇していました。

そしたら先日、無料招待券が付いた広告が入っており、
めでたく昨日デビューしたのです。

まずカートの大きさにびっくり。
アメリカ人はこんなにまとめ買いするのかーというくらいBIGです。

商品はどれも業務用サイズくらい大きくて、
小さい商品は5つくらいがセットになっています。
ポテトチップスは枕くらいのサイズでした。
二人暮らし&家が狭い私は買えそうなものがありません。

デリのコーナーでおいしそうなベーグルを発見。
わーい。と思ったけど、12個入り‥。
アメリカンなケーキもいっぱい。
ノートくらいのサイズのティラミス(高さ20cm)、
メルヘンなデコレーションケーキなどなど。

おもちゃコーナーもキュートでした。
ミシェル(フルハウスの)の部屋にありそうな、
ベビーカラーのタペストリーやおもちゃがたくさんありました。

ちなみにレジも外国風(ベルトコンベア式の)でした。

<お買いあげ>
・ジップロック 4箱セット
・ティッシュ 10箱セット(在庫棚に全部入らなかった‥)
・炭酸水 1ダース
・鶏肉 2kg
・豚肩ロース肉 500g
  1. 2007/08/17(金) 18:58:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の旅行 | ホーム | まるちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 21:32:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nicoさま

ようこそ。コメントありがとう!
この店は尼崎です。
家からは車で30分くらいだったよ。
お客さんも外国の方が多くて、海外にいる気分になれました。

でも残念ながら中部地方にはまだないみたい。
http://www.costco.co.jp
  1. 2007/08/21(火) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/40-df3f9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
