
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ

070726

高校時代に体育の授業でゴルフを習った時に「あんまり好きじゃないな」と思い、将来やることはないだろうと思っていましたが、
夫の練習場についていくたびに、少しずつ興味がわいてきました。

そんなある日、家の近くでとてもセンスの良いオーダーのゴルフバッグのお店を見つけてしまいました。
好きな布、革を組み合わせて作るんですが、本当に素敵で、
ここのバッグでゴルフがしたい!とめきめきとゴルフ欲が生まれました。

とはいえバレエも習い始めたばかりだし、どうしよう・・と暫く悩みましたが、
やっと昨日体験レッスンに行きました。
ほめ上手の先生のおかげで楽しくレッスンできたので、
来月から通うことにしました。

あのバッグを買えるくらい上手くなる日は来るでしょうか。
あー早くオーダーしたい!
(完成まで1ヶ月半かかるそうなんです)

↓クリックしていただけると嬉しいです。
banner_01
  1. 2007/07/26(木) 18:43:23|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三田(さんだ)へ | ホーム | 画伯>>

コメント

ゴルフ、はじめるんだ!

夫婦で同じ趣味があるといいね。

栃木はゴルフ場が安いらしいので、是非遊びに来てください。

  1. 2007/07/26(木) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. motorinue #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

こんにちは、まるひです(^^)
コメント残してくださってありがとうございました♪

ゴルフ始められるんですね!
しかもご夫婦で、とは羨ましい。
まるひは独身の頃結構はまって2年間レッスン通ってたんですが、
夫が全然やらない人でいつしか足も遠のき…
プリュネルさんのように少しは興味持ってくれたらなぁ。
レッスンがんばって、ステキなバッグGETしてくださいね♪
  1. 2007/07/26(木) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. まるひ #HR.l0YqA
  4. [ 編集]

motorinueさま

コースに回れるレベルになるにはどのくらいかかるのか‥。
まずは打ちっぱなしを楽しめるレベルを目指して頑張ります!
始めたとたん買いたい物がいっぱいで困ってしまいます。
(靴とかウエアとか)
  1. 2007/07/26(木) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

まるひさま

ようこそ~。コメントありがとうございます。
わが家は夫から「ゴルフやろーよー」と誘われ続けていましたから、逆ですね。
ま、夫に誘われたからというより、バッグほしさに始めたわけですが。

これからも時々遊びに行かせてもらいますね。よろしくです。
  1. 2007/07/26(木) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/31-d79be22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
