
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画伯

本日ゴルフコンペの夫は、そこで使う「ニアピンの旗」というのを昨夜一生懸命作っていました。
ゴルフ場でも売っているらしいのですが、節約のため自分で作ることにしたようです。

070722

不器用さが伝わってくる何とも愛おしい作品。
アンニピに見えようが、左寄りになっていようが、とても良いです。
私があまりに絶賛したため、夫は少々ふてくされ気味でしたが、
寝る前にふとゴルフバックを見ると、大事にしまってありました。
きっと今頃プレーヤー達を和ませていることと思います。

↓クリックしていただけると嬉しいです。
banner_01
  1. 2007/07/22(日) 15:24:59|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴルフ | ホーム | アゲハ成長日記3>>

コメント

さすが!

こんにちは。
ただいま18きっぷの旅の最中でございます。
さて、ご主人の力作、人柄を感じさせる渋い出来になっていますね。
コスト削減の努力が素晴らしい作品です!
  1. 2007/07/24(火) 11:22:57 |
  2. URL |
  3. 大工の元 #-
  4. [ 編集]

元さま

夫にコメントを書いてもらおうと思っていたのですが、昨夜は「帰る→即寝」でタイミングがありませんでした。
元さんのコメントきっと喜ぶと思います。
  1. 2007/07/25(水) 11:56:57 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

元さまパート2

夫でございます。お褒めの言葉ありがとうございます。前日一生懸命ニアピン・ドラコンの旗を製作したのですが、プレーにおいては散々たる結果でした。(寄らず、飛ばず)次回は獲得できるように腕を磨いておきます。
  1. 2007/07/25(水) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. 夫 #-
  4. [ 編集]

すっごい笑えました。
私の今日イチの笑いです。
感謝♪
  1. 2007/08/21(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

私も涙が出るほど笑いました。
帰ってきたら一番に報告させていただきます。
きっと夫も喜ぶと思います!
  1. 2007/08/21(火) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/30-36b542c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
