
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式記念日

入籍と結婚式の日が半年違うので私たち夫婦は、結婚記念日が年に2回あります。去年の6月3日が結婚式でした。今日よりもっと暑くて緑がきれいな日でした。

写真は友達が作ってくれたウエルカム人形です。丁寧に作ってあって、とってもかわいいのです。今も家でお客さまをウエルカムしてくれています。どうもありがとう!

welcom


夕方からは車で神戸へ行きました。
偶然、結婚式を挙げたレストランの横を、式が始まった16時頃に通りました。
新郎が入場したぐらいかな?懐かしいなあ。

神戸と言えば陣内さん&紀香さん。いま街はお祝いムードで盛り上がっています。
大丸には披露宴で使われたシャンデリアが飾ってありました。
私も同じ兵庫県民として興味津々。しっかりチェックしてきました。

そして帰り道も偶然、結婚式終了時刻の19時頃レストランを通過。
うんうん、こんな夕暮れだったねえ。


夜は結婚式のDVD鑑賞会をしました。
3時間の式が30分程度にまとめられているので、気軽に見れます。

「やめてー見たくないー」ってところもいっぱいあるけど、
当日の嬉しかった気持ちを思いだして、感動してしまいました。
幸せな一日だったなあ。
たまにはこうやって初心を思い出すのも良いですね。
来年からも結婚記念日には鑑賞会をすることにしました。
  1. 2007/06/04(月) 00:15:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<有馬筆 | ホーム | 音楽を聴く1>>

コメント

はじめまして

とあるところから訪れました。
結婚式から1年なんですね。
おめでとうございます^^
しかも入籍と半年ずれているから記念日が2回ですか。
私は今年結婚する予定ですが、
予定では入籍と式が二ヶ月ずれそうです。
結婚記念日は2回にしてもいいんですね。
どちらにしたらいいかと迷ってました(笑)
  1. 2007/06/04(月) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. K2O2 #cVhSRh8Y
  4. [ 編集]

K2O2さんへ

コメントありがとうございます。
ご結婚予定とのことでおめでとうございます!
お祝いは多い方が嬉しいので、
私たちは両方とも盛大にお祝いしていますよ(笑)

DVDは恥ずかしいので最初は撮るかどうか迷っていたのですが、写真とはまた違って良いものです。ぜひオススメです。
素敵な結婚式になりますように。
  1. 2007/06/04(月) 02:14:18 |
  2. URL |
  3. prunelle #-
  4. [ 編集]

おめでとう。

人形を作ったmotorinueです。

まだ、飾ってくれているんだね。
うれしいです。

それにしてももう1年か。
早いねぇ。
かわいかったなぁ。たのしかったなぁ。

うちも結婚記念日2日にすればいいんだね!
勝手に、結婚記念日は入籍の日だと思い込んでいました。

11月3日の結婚記念日はプリュネルさんと家と同じ日だよね。
いつか合同結婚記念日でもしましょうかv-10

  1. 2007/06/04(月) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. motorinue #-
  4. [ 編集]

motorinueさんへ

合同結婚記念日。あやしい宗教のようですね。しようしよう。
  1. 2007/06/04(月) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. prunelle #-
  4. [ 編集]

私も書いていてそう思いました。

合同ケーキ入刀とかしたらいいかな。
  1. 2007/06/04(月) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. motorinue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/3-3a1e1c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
