
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアサロン

2ヶ月ぶりに美容院に行きました。
ばっさり切ったら左の似顔絵と同じ髪型になりました。

こちらに引っ越してきて1年半。
未だに美容院が決まらず、いろいろなところへ行っているんですが、
この辺りはどこへ行ってもサービスがいいです。

・カットだけでも飲み物が出てくる(100%)
・眉毛カットがサービス(75%)
・お菓子が出てくる(50%)
・ハンドマッサージをしてくれる(25%)
()内は私が行った美容院からの統計です。

今日行ったところは気に入ったので次回も行こうと思います。

↓クリックしていただけると嬉しいです。
banner_01
  1. 2007/07/12(木) 19:10:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿 | ホーム | おりがみの旬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/24-dd9a2b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
