スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェアトレード

フェアトレードのバナナを買いました。
存在は知っていたけど、買ったのは初めてで、
なんとなく良い気分です。

高級なスーパーの「おつとめ品」で買ったんですが、
そこのおつとめ品はまだまだ新鮮なものが多いです(でも高い)

近所の激安スーパーのおつとめ品は、
これを売るの?誰か買うの?というものが売っています。
たまに0円になっていることもあります。
面白いのでいつもチェックします。


フェアトレードとは→people Tree

スポンサーサイト
  1. 2007/07/02(月) 14:52:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御前浜 | ホーム | アゲハさん>>

コメント

こんばんは。
またご無沙汰です。

ふじもと庵のリンクありがとうございます。
この前大事なお礼忘れてました。すみません。
他の作品も見ました。
うちの旦那さんとも一緒に見て、夫婦でプリュネルさんの作品大好きです。


今日はスーパーでネット注文してから、お邪魔しました。
うちのほうのスーパーにもフェアトレード商品ってあるのかな。。。
高級スーパーがないから、それもないかな。
高いだけあっておいしかったですか?

新しいおりがみ見ました。
七夕の時期ですね。
うちの子たちも、今日保育園に願い事を書いた短冊を持っていきました。

プリュネルさんちのベランダは色々生っているんですね。
なんかいい感じ。
うちは現実的に大葉とバジルだけです。
花柚子って普通のとは違うのかな?
成長したらまた見せてください。

  1. 2007/07/03(火) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集]

kazさんへ

コメントありがとうございます☆
毎年この季節になると、幼稚園児たちがの笹の葉を持って帰ってくるのを見かけます。
kazさんちの子たちももらってくるのかな?

家のベランダは食べものばっかりです。
花柚子は普通の柚子の少し小さいものです。
狭いのでプチ系のものばかりです。
大葉もあったんですが、枯れてしまいました。。。
  1. 2007/07/03(火) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. プリュネル #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prunelle3.blog85.fc2.com/tb.php/17-a2731f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
